FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.09.12 カタカタ
昨日は前回のツーリングで汚れたスラを洗車しました。
ほどよく曇ってたので、涼しくてやりやすかったです。

で、1週間エンジンかけてなかったのでエンジンをかけてみたんですが…

どーひいき目に見てもハンドル曲がってる。
しかもコケル前には感じられなかった振動が…

メーターの辺りがカタカタカタカタいってるんですよ。


すごい気になるので、走るのはバイク屋さんで見てもらうまでお預けにしました(_ _;)
走ってる途中でタンクがポーンって飛んでっても嫌だし。

ありえないか。


あ~っ いくらくらいかかるのかなー(><)



原付も全然エンジンかけてなかったので、かかりにくくなってました
セルではもう何年も前からかからなくて、ずっとキックです。
いい加減バイク屋持ってけって感じですよね。

原付買ったバイク屋さんはなぜか自宅からちょっと遠い所で、しかも自分ではどこなのかはっきりわかってないので、なかなか行く気になれずです。
すごく良いバイク屋さんなのですが…。
(前にガソリンタンクに水が入っちゃってエンジンがだめになっちゃった時も、タンクキャップが不良品だったとかなんとか言ってヤマハにクレーム出してくれてエンジン無料で取り替えてくれたり…べつに不良品じゃなかったみたいだけどヤマハのお店なのにいいのか?!)


そういえばスラも1発じゃかからなくなってきたんですよね。コケ以来。
かかった後プスンってとまっちゃうのです。
もう調子良くドコドコいいだすまで「頑張れ!頑張れ!」って応援してます。
 
早くバイク屋さんに持って行きます…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://viviboo.blog57.fc2.com/tb.php/85-3eca6734
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。