FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、今年の夏どこにも連れて行ってあげてなかったわんこを連れて秩父へ行って来ました。
(私の目的は秩父ツーリングの下見でしたが…)

10時半過ぎに家を出て、愛車のマーチくんで行って来ました。

運転はもちろん私ではありません(´∇`)v
(家に帰ってきて私が車庫入れしたのですが、エアコンの消し方がわからず、更にヘッドライト消してないのにドア開けてピーピー警告音鳴らしまくったくらいのペーパードライバーですからww
←しかも何で鳴ってるのか分からずに5分くらい悩んだ)


環八から関越にのって花園まで行ったのですが…


環八こえぇーーーーーー!!

私、絶対バイクであの道通らない事にしました。


関越は走りやすそう。

秩父では「ふれあい牧場」へ行き、アイスクリーム食べてきました。
なんかもっと濃厚なソフトクリームを想像してたのですが、薄めだった。
さっぱりした感じ。
ほんのり牛乳味ですね。

この前の道の駅「朝霧高原」で食べた手作りアイスは濃厚だった。




わんこは牛に大興奮で大変でした。
あまりの興奮ぶりに色んな所に突撃しまくって、とある観光客の人にうり坊に間違えられました(ビックリされた)。
なんだっけ、イノシシの子供だっけ?うり坊。どうみてもヒツジに見えるのに…。

牛が相当気に入ったのか、車に戻るの嫌がってました。

興奮気味に歩いていたので穴に落ちかけるし…




↑落ちるホント直前の写真。
前足の辺りにぼこっと穴が開いていて、この直後ガクンと落ちかけてました



それにしても、この牧場に行くまでの道、細いですね。
私が運転してたら100%崖から転落してましたよ。
怖い怖い。
でもバイクだったらいいかも。

その後、定峰峠を通ってR299→R16で帰りました。

バイクで日帰りするのはちょっとキツそうな感じでした。
車でも疲れたので…。
でも時間にしたら8時間ちょっとだから、この間の富士山一周ツーリングよりかは早いかな。
街中を走る時間が長いので余計疲れるのかもしれませんね。


やっぱり当分の間は道志みちでいいや…。

走りやすいし、日帰りツーリングには丁度良い距離にあるし。


日曜のためかいっぱいライダーさんが居て、私もバイクに乗りたくなっちゃいました☆





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://viviboo.blog57.fc2.com/tb.php/82-e7c2f4de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。