FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.07.27 初ゴケ
そろそろ家でゴロゴロしてるのもどうか思ったので、昨日からハローワーク行ってます。
多分このままゴロゴロしてたら引きこもりになりそうなので。

先月まで行ってた会社ですが、なんと最後の月の給料が貰えておりません。

どーなってんだよ。

まあ自己破産したんだから弁護士かなんかから書類送られてくるだろうと思ってたんですが、
全くこない上電話も繋がらないので労基監督所へ行って相談してきました。

そしたら、「あー、この会社ね」
って言われ、ちょっと有名になってました。変な意味で。


社長行方不明らしいです。


立替払制度っていうのがあって、とりあえず貰えそうなのでいいんですがね。私は。



で、昨日も今日もスラで行ったんです。
いつもは駐輪所が結構空いててスラも余裕でとめられるんですが、
今日は駐輪所に献血車が停まっててですね…。

「え?え?停められないじゃん停められないじゃん、しかも一通だから引き返せないじゃん」

と、あわわわってなってたら倒しました。
ガシャーンと。

ウソーーーーーーーー!!!

脳内大絶叫ですよ。
傷がっ…傷がーーーー!

車の通りが少ない所だったので慌てる事無く(違う意味では慌てましたが)、
とりあえずキルスイッチ…。
右に倒れたのでサイドスタンド出して、よっこらせと起こしました。
なんか以外とすんなり起こせました。
もう倒しても自分で起こせる自信がついたので良かったといえば良かったかも…。
でも傷がーーーーーーーー!

すごい音したみたいで何人かに見られました。見るなーーーー!
ほっといてくれーーーー!

ここに居たら邪魔になるので端に寄せようとしたら動かない
あ、ギヤ入ってるからだ!と気づいてNにしてたら後ろから車が
すんませんすんませんと思いながら急いで端によせ、とりあえずどっかに停めねば…と思ってエンジンかけようとしたら掛からない
あ、そーいえば毛布敷いて引き起こしの練習した後もかかり難かったなーと思い、ブオンブオンやってたらかかりました。良かった…。

特に壊れた所も無く、ミラーがくるくる回る状態になっちゃったくらいでした。
このまま風見鶏のようにクルクル回しながら帰るのも面白そうだと思ったんですが、
危ないので(当たり前だから)備え付けの工具でキュッキュッと締めときました。
まさかこんな早くに工具を使う時がくるとは…。
いや、スパナしか使ってませんが…。

この前工具が入ってる場所チェックしといて良かった…。


マフラーとミラーに擦り傷が…。
原付の時もそうだったんですが一回傷つけちゃうと、もういくらでも傷つくがいいさってなっちゃうのでこれから自分がどうなるのか心配です。




新車にこんな傷がーーーー!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://viviboo.blog57.fc2.com/tb.php/63-3dc9a239
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。