FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝晩は雨でしたが日中はやんでいたのでバイクに乗ってきましたー

片道2車線の広い、車の通りの少ない見通しの良いスピードの出せる穴場道路があるのです。

そこを高速の時の練習だーと思って、80km/hくらいでこの時は4速で走っていたのです

が、

信号で止まろうとしたらギヤが1速に戻らないのです!
踏んでも何してもまったく変わらないので、そのまま止まって、止まってもガチャガチャ踏んでたのですがなんともならず

もしかしたら1速で走ってたのかなぁ…(あり得ない)

と思って青になったのでそのままスタート。

あきらかにパワーがない~
全くスピードが出ないので、端っこの車線にフラフラ行ってトロトロ走りながらまたガチャガチャやってたら突然1速になりました。

なんだったんだろう…。
こういう事ってよくあるものなんでしょうか?
って、あったら困りますよね。どこかおかしいのかなー?
そういえば前からギヤ変える時ちょっとおかしいなと思う時があったような…。
今度バイク屋さんでみてもらおうと思います。

それにしてもよく4速のままエンストせずにスタートできたなぁ
すごいなスラッシャー。
スラってエンストしにくいんでしょうか。



そしてやっぱり右の太ももの内側があっつい!!

帰る頃には熱すぎてもう熱いと感じなくなってましたよ。
で、家に帰ってみたらやっぱり真っ赤に…。

しかも今日は水ぶくれまでできてしまいました…。
そんなに熱くなってたのか。

ちゃんと冷やしておけばよかったです
痛い~
なんか巻いたりしといた方がいいんでしょうか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://viviboo.blog57.fc2.com/tb.php/61-ba71280a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。