上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06.30 チャッキー
実は10日ほど前から、バイクのメンテノートやスペアキー、説明書などなど大事なものがつまったファイルが行方不明になっており、本当にどこを探してもないのでこれはマズいと思い、自分の部屋を大掃除。模様替えまでしちゃいました。
けど結局自分の部屋にはなく、違うところにありました
でも見つかってよかった~!捨てたかと思いました
1ヶ月点検の有効期間終了まで、あと6日でした
危なく有料になる所だった

今日からTUTAYAのレンタルが半額なので、もっさりと借りてきました。
DVD7本とCD4枚。
今日見たのは、
バトル・ロワイアル バトル・ロワイアル
藤原竜也 (2001/09/21)
東映
この商品の詳細を見る

↑コレと

チャイルド・プレイ チャッキーの種 デラックス版 チャイルド・プレイ チャッキーの種 デラックス版
ジェニファー・ティリー (2005/12/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

↑コレ。

バトル・ロワイアルはグロかった…。の一言。

チャッキーはやっぱサイコー!
あんな殺人狂ですんごい顔してるのに、おバカなので面白い。
なんかカワイくて憎めません。
チャッキーの花嫁がシリーズの中じゃ一番好きかも。
でも、レビューとか読むと花嫁の人気イマイチなんですよね。
ホラーを求めるなら1.2.3だけど、私の場合笑いを求めているからでしょうか…?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://viviboo.blog57.fc2.com/tb.php/49-ef8801ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。