FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
火曜に引き続き、水曜も会社が休みになったのでまたプチプチツーリングに行って来ました。
箱根に行こうと思ったのですが、親に止められたので仕方なく近所で面白そうな所にすることにしました。
結果ズーラシアに。
近くに住んでいながら行った事なかったし、動物に癒されたかったし行って来ました。
一人寂しく…
時間にして片道40分くらいで、往復で30キロ未満。またツーリングとは言えない感じですが、まあ楽しかったです。
ただ、ズーラシアの駐輪場、ものすごく停めにくかった…。
私がへたくそなのもありますが、かなり苦労しました。そしてそれを警備員さんが見てました…。恥ずかしい。
でも警備員さんが近くに居るので、イタズラの心配をすることなく安心して停めていけました。車の駐車代は1,000円なのにバイクはタダなのもいいですね。




平日の午前中、さらに雨もちらほら降っている日だったので(見ている間は傘をさす程ではなかったです)ものすごく空いていました。入って30分くらいは幼稚園児の集団に混じってまわっていましたが、途中からは園児達は広場の方で遊びだしていたのでのんびり見放題でした。ジヤングルの中、一人で遭難してる気分を味わえました。
それほど人が居なかった

2.jpg

↑おもしろいので撮ってみた。

デジカメと携帯のカメラで一人動物を撮影しまくり。

3.jpg


あまりの人の居なささにシロクマ達もやる気ありません。
ゴロゴロ…。

4.jpg

↑誰もいないので、ここぞとばかりに面白いものを一人笑いながら撮りまくり。
ちょっと危ない人です。

7.jpg


3時間くらい見て回って、最後にキリンとシロクマのぬいぐるみを買って帰って来ました。
かなり癒し系スポットなので、また暇な時に行きたいです。
平日の午前中、おすすめです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://viviboo.blog57.fc2.com/tb.php/46-a27b2111
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。