fc2ブログ
入って1週間しか経ってないのにいきなり休日出勤させられました。
どーなってんだ。
でも代休がもらえるそうなので、平日休みをとって二俣川まで行ってきます。
あの混んでる二俣川試験場へ…。
皆さん言ってますが、なんで神奈川に試験場が1箇所しかないのか
そりゃあ混むよ。

で、休日出勤したわけですが、さすがに休日で電話がないので楽っていったら楽でした。
PCポチポチ打ってるだけで。
仕事の後は、会社のインドの方に本場のカレーをご馳走になってきました
さすが本場のカレー。半端じゃなくおいしかったです。
紅茶もご馳走になったのですが、これまた本格的でおいしい
今度作り方を教わろうと思います



卒検の時に話したシミュレーターの時に一緒だったお兄さんと、卒業証明書を貰う時にまた一緒になったので話していたら、彼は18歳でした。
えー?!
若い。若すぎる!!!羨ましい
これから大型にチャレンジするそうです。
つーか18って…。同じくらいかと思ってたよ。6つも下だって考えるとなんか凹む。
年取ったなぁ…。先月まで学生だったのであんま感じなかったけど、社会人になると一気に老けた気がします。
でも私のこと10代だと思ってたそうなので嬉しかったです。お世辞じゃないよね?
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://viviboo.blog57.fc2.com/tb.php/23-4a4f0762