1年って早いですね~。
もう年明けちゃいましたよ。

去年は色々ありまくりで早かった。
後半はなんだかバタバタしててプログの更新も出来ず。
バタバタしすぎて親知らずが顔を出し。
今も生えるために必死です。私の親知らず。

とりあえず今年も色々ある予定なので、体調に気をつけるのが一番の目標であります!
学校も無事卒業出来そうだし

あとしばらく乗ってなかったバイクも沢山乗らないと!

そういえば去年、車を買い替えまして。
マーチ君は旅立ってゆきました。
替わりに我が家へやって来たのはデミオ君です。念願のブルー!
シュッとしたラインに一目惚れです。
マーチ君より滑らかに早く走るので運転するのが楽しいです。脱・ペーパーです。
でもやっぱり峠道を走るのはバイクの方が楽しいです


今年は新年早々、伊豆で砂金採りをして金粉入りの茶を飲み、6億の金塊に触って来たのできっと金運上昇の1年になるハズ!!
中2男子の様なノリで年末年始を過ごしたけど、きっと今年は億万長者
Secret

TrackBackURL
→http://viviboo.blog57.fc2.com/tb.php/172-dfd7237a
