5日間、引きこもって堕落した生活を送り、
6日目に外出し、ウロウロしてたら激しい頭痛に見舞われ発熱。
ビタミンCを摂取してなんとか持ちこたえ、1週間検診に行って来たのですが、両目1.2でした。
メガネと同じくらいで丁度良い。
これ以上見えちゃうと多分激しい頭痛に悩まされる予感が・・・。

遠視になってしまったという体験談にビビリまくってたんですが、私が受けた所ではそんな過度に見えるようにはしない所だったので良かった・・。
近くが見えないって結構キツいですよね。きっと。
他の所では適応検査の時に2.0見えるようになれますよと言われ、「いや、ジャングルで暮らすわけじゃないから別にそこまで見えなくても・・・」と激しく思いました・・・
なんか先生が過度に矯正するのが流行だからとか言っててそれに激しく不信感を抱いてそこはヤメました。



ドライアイ以外は炎症も無く順調に回復してるそうなので、
もうアイメイクしてOKらしいです。
良かった・・・。
マスカラももうしちゃって平気と言われましたが、なんか怖いからしばらくは出来ない・・。


それにしても前から夜目はききませんでしたがさらに暗い所が見えなくなりました。
映画館で他人の膝の上に座る確率アップです・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://viviboo.blog57.fc2.com/tb.php/170-2337dcde
