FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
富士山に行きたい病、再び。

一番走っている場所なのでやっぱり行きたくなる
最近不慣れなルートが続いていたので何回も行っている場所はやっぱ落ち着きますね。
そして改めて自分の衰えっぷりに気づかされてみたり……。


慣れたルートとか言いつつ、混んでいる16号を通らないルートで行ってみました。
三増峠というところを通って行くルート。
何回かUターンしつつ(お約束)、渋滞する事もなく道志みちに到着。
5時に家を出たにも関わらす、たくさんのライダー達が!
いつも一人で走っているのでなんか嬉しい。
ピースしてくれる人いっぱいいたし。
(余裕0の私は1度たりとも返せないというヘタレっぷり)
7時半に道の駅どうしに着くも、やっぱりライダーが居る!
(いつも1人か2人なのに!)

富士スカイラインを快走していつものトコで富士山の写真を…




今回はスラも入れてみた。

ここも人がたくさん居た~。
いつもほとんど人っけがないのに。

富士スカイラインを走ってて気になった事が一つ…。

途中、中東系の外国人の若い男が一人で歩いていたのですが、あれは何?
前後に車も停まってなかったし、ほんと一人でキョロキョロしながら歩いてた。
手ぶらだし…。
何してたんだろう。気になる。


道の駅朝霧高原もすごい人でした。
とうもろこしをおみやげに買って、ブルーベリーアイスを食べてきました。
このブルーベリーアイス、粒まで入っててもろにブルーベリーでした。
おいしかった

帰りの道の駅どうしは入れない車が列をなしていました。
こんなに混んでんの初めてみた。
混んでて嫌なので帰りはスルー。

帰りも16号を通らないルートで。
迷いまくって何度もUターン。1回円を描くようにUターン(笑)。Oターン?!
こっちか?いや、やっぱこっちか?みたいな。

まあ、こっちのルートもそこそこ混んでて微妙でした。

途中でさりげなく買ってた桃を後ろにネットでくくりつけてたのですが、暑さと激しい揺れによってどんどん痛んでゆくのが見なくてもわかりました。

今日は走行距離330キロ。久々にガッツリ走りました。
腰と手が痛くて最後はフラフラでした


富士スカイラインへ行く途中にいつもトイレ休憩で立ち寄る公園?でスラ撮影会。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://viviboo.blog57.fc2.com/tb.php/146-484a4613
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。