2007.03.04 三渓園



3月3日のひな祭りに、横浜の三渓園に行って来ました。

バイク乗るのに地図を眺めるようになってから初めて三渓園という場所の存在に気づいたのですが、バイクで行ってみよう行ってみようとは思いつつもなかなか行けず。

昨日ついに友と行ってみた。


sankeien.jpg




京都を思い出すんだけど、やっぱちょっと違う。
でもまったりと落ち着ける場所でした。

凄く混んでる訳でもないし、なんかいい。


take.jpg




自然いっぱいでマイナスイオン浴びまくりです。

梅もキレイで、団子もうまかったです。
(花より団子)


違う季節にまた行ってみたい。
Secret

TrackBackURL
→http://viviboo.blog57.fc2.com/tb.php/130-789ebe57
