FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログでお世話になっている白いハーレー乗りの方と真鶴岬へ行ってきました。
初めてのソロツーじゃないツーリング!
楽しませていただきました♪

以前熱海に行ったときはほぽ有料道路でしたが、今回はALL下道です。
前回お金払ったのは何だったのか?(特に小田原厚木街道!)
というくらい走りやすくて、空いている道中でした。

しかし、一人だったら確実に迷っているだろうなーって感じでした。

今度一人で走って覚えないと…。




真鶴岬到着。
熱海ツーの時に来ようと思っていたのですが、前にデカイトラックが居て見えなくて曲がり損ね来れなかった場所です(^^;)
とっても綺麗な所で、熱海の街も一望できました。

お昼はうに清さんという所でエビフライを。
磯料理が・メインのお店でまわりのお客さんはこぞって船盛りを食べてましたよ!
ピクピク動いてるよ!
私はナマモノが苦手なので、なんとも言えない気持ちで眺めさせていただきました。


帰りは椿ラインを通って、芦ノ湖に出て、私がよく走るR138→道志みちで帰ってきました。


↑芦ノ湖から見えた富士山。

さすがに山中湖近くは一部凍結してて、ビビりながらも必死についていきました。
凍結してるだけあって極寒でした。
道の駅どうしでたまらずにカッパ着用しました…。
下だけ…。
革ジャケ+カッパという格好わるい格好になり、道志みちを走りましたよ。
でもカッパ着ても寒い…。

寒さに震えつつも、久々の道志みち。楽しかったです♪


トロトロ走りの私につきあっていただいたハーレーさんには感謝です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://viviboo.blog57.fc2.com/tb.php/123-19f9ec94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。