FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事を始めてからバイクに全然乗れない日々が続き、イライラ。

初めて土日にツーリングに行ってみました。

風邪気味で、体調がいまいちだったのでいつも行っている富士山へ。
やっと地図なしで行けるようになりました♪

4時半に家を出て、いつも通り246を走ってR16へ。
ここで初めてのセルフスタンドに挑戦!

以外にわかりやすく、あっけなく終了。
でも、お釣りは店内で受け取って下さいとあったのですが、店内に行ってもどこでお釣りをもらうのかわからずにウロウロキョロキョロ。
かなりの不審者ぶりを発揮していたら店員のおじさんが窓口から顔を出し、教えてくれました。
ホッ。

おじさんと雑談してから改めて出発。

津久井の辺りで突然雨が降り出して、あわててカッパを着用。
もうここで引き返して帰ろうかと思ったのですが、とりあえず道志みちの入り口まで行ってみることに。

道志みちの辺りは雨が降ったあともないので、このまま行くことに決定。
結局雨が降っていたのは津久井の辺りだけだったみたいです。

土曜のせいか、いつもよりすごく車が多くてビックリ。
こんな朝早くなのに前も後ろも車が…。
やっぱ平日の方がいいですね。ツーリング。

ライダーさんも沢山いました。
いつもは2~3人のライダーさんとしかすれ違ったりしないのに、今回は何回もすれ違ったり道を譲ったり。
そして今回は追い越しも何度もしました。
遅い車が多かった…

紅葉ですが、富士スカイラインの紅葉がキレイでした
紅葉も真っ赤になってて富士山は雲で見えなかったけど、その分紅葉をたっぷり満喫してきました。




いつもの所で富士山を。
たくさんの雲で全然富士山が見えなかったのですが、雲の切れ目を狙って撮る事ができました(^^)v
富士山、てっぺんが白くなってきました。
この角度からだとそんなでもないけど、道志みちの方から見ると結構上の方が白かったです。
これぞ富士って感じでした(´∇`)


今回はまた野菜を買ってくるように頼まれていたので、朝霧高原でキャベツと柿を買っていきました。

道の駅「朝霧高原」から出る時、またやってしまいました…

立ちゴケ…

もー何回やりゃ気が済むんだ!自分!

しかもこんな他の車の邪魔になる所でーーーーー!

今回はいちおう渾身の力をこめて踏ん張ってみたのですが、そのかいむなしく(_ _;)
キルスイッチ切って起こそうとしたら、後ろからきてたダンディーなおじさまライダーさん達が手伝ってくれました
ありがとうございます!!
しかも起こすだけでなく、かからなくなったエンジンもかけて下さいました
涙が出る程嬉しかったですよ!
今まで人っけが無い所でコケてばかりだったので…。

皮パンに皮ジャンの素敵なライダーさんでした。
惚れました。


それにしても立ちゴケしすぎな気がする…。
やっぱりスラは私には重たすぎるのかなーとちょっと考えちゃいました。
重さだけの問題でもないと思いますが。
う~ん。
もうちょっと走れば慣れるのでしょうか?
スラが大好きなのでまだ乗り換えたくないので、もっと自分の技術を磨かねばなりませんね。
頑張ろう。

でもこれから冬か~…



その立ちゴケの時に、踏ん張ったせいかバイクを起こしたせいか腰を痛めてしまいました…。
ハンパじゃなく。

家に着いてバイクを降りる時、足があがらない!
手で足を持ち上げてやっと降りましたよ。
ヤバ。

顔を洗うときもちょっと前屈みになるのも辛いし、咳する時も痛いし。
今、老人のように歩いています。

しかも風邪が軽く悪化。
明日は1日ゆっくり寝ておきます。


今回、走行距離がピッタリ300キロ!
すげー!

父も近くにいたので、「ほら!ピッタリ300キロ!」と思わずみせちゃいました♪









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://viviboo.blog57.fc2.com/tb.php/107-0f51d79b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。