上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
17日、火曜日からようやくお仕事スタート。
希望だった税理士事務所で働かせていただくことに決まりました。
この時期、年末調整などで忙しいのでそのお手伝いです。

初日から2時間残業です。


好きなお仕事なので全然苦ではないのですが。

水曜、木曜も残業。
木曜は5時間半残業!
夜の11時までっ!
ヒー!眠い!


でも、残業よりもなによりも辛かったもの。

それは靴ずれ。

初日はスーツで行ったのですが、履き慣れていないヒールが高い靴で行ったため、足の裏3分の1水ぶくれ

痛すぎてしびれまくり。

帰りは本当に歩けず、駅まで父に迎えに来てもらっちゃいました
その後もその靴づれはあとをひき、妙な歩き方で通う事に…。



そして金曜はお休みをいただいて、前々から行く予定だったディズニーランドヘ!





前日は夜11時まで残業だったため、全然寝る事ができない状態で行くことに。
行きの電車では立ったまま寝ました。 

平日なのにランドはありえない混みっぷりでした。
ハロウィンだったからでしょうか。
本当に「土日か?今日は」っつー混みっぷり。

 




入園に20分かかった荒んだ心を、プーさんのかわゆいおケツがお出迎え。

あ~癒される。




ちょっと曇ってたけど、ちょうど良い気温で良かったです。



ランド内はハロウィンの飾り付けで、めっさ私好みvv



いいね~ハロウィン。

ハロウィン期間は、ハロウィンの格好しているお姉さんに「トリック・オア・トリート」ってゆーとアメを貰えるのですが、1回しか出会えなかった。
残念。
もちろん子供達に混じって「トリック・オア・トリート」言いましたよ。
アメ1個貰って大喜びですよ。



シンデレラ城もハロウィンの飾り付け。

シンデレラ城、今までは白っぽい色でしたが、ちょっと茶色がかった色になっててハロウィンにぴったり。
クラシックな感じがたまりませんな。



とりあえず混んではいましたが、
ビックサンダー、スペースマウンテン、スプラッシュは全部2回以上乗ったので大満足です。
もっとガツガツ乗りたかったけど…。

ハロウィン仕様になっているホーンテッドマンションももちろん行きましたよ。
かなり良かったです。
1年中このままでいいのにって感じ。


やっぱランドは楽しいですね。
でも、スピード系の乗り物の速さが物足りないと感じたのは、やっぱりバイクで風を感じているせいでしょうかね?


帰りは友達の運転する車で家まで送ってもらったのですが…。

友達の運転こえーーーーーーーーー!!
車間距離狭くない??高速だよ??
ほらっ追突しそーになったじゃん!!
あと2センチだったじゃん!

って感じでした。

他人の運転はやっぱ怖い。


そんな事もあったりしたり、友達の運転見てたら自分でも運転したくなったので、明日の朝父と一緒に車の運転の練習してきまーす。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://viviboo.blog57.fc2.com/tb.php/104-e73ce02a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。