FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日も張り切って富士山に行ってまいりました♪

10月も半ばになってくると、さすがに早朝はキツイですね。
寒いし暗いしで。

道志みちに入る辺りでようやく日が出て来て、↑の写真の様な空が拝めました。
綺麗でした
夕焼けのようですが、朝ですよ。


今日は山中湖周辺で気温が11度でした
その後のどこの温度計でも13度とかで…。めっきり寒くなってまいりました。
緑もだんだん赤みがかってきていましたし、もう少ししたら紅葉が見頃になりそうですね。

そんな中、私はメッシュグローブ(´д`;)

原付乗る時に使ってた厚手の物を最初はめていたのですが、バイク用ではないので滑る滑る
危ないので結局メッシュグローブで行く事にしました。
原付用でもう一つスノボ用のグローブもあったのですが、厚すぎて運転し難いかなと思ってやめといたんですがそれでも良かったかも。

スノボ用のグローブは、以前やっていたバイト先のバイク乗りの人が温かくていいよ~と言っていたので使ってたのですが、確かにあったかい。雪も防ぐんだからそりゃ温かいはずですよね。
バイク用に買いましたが、スノボする時も使ってます。
一石二鳥?


富士スカイラインのいつもの所で撮った写真



雲が多めですね。


今日は樹海の中を走る道を通ってみたのですが、自然いっぱいで気持ちいい道でした。
樹海ゾーンに入るまでの高原・牧草地帯が、広々とした風景で良かったです。



山中湖でちょっと止まって休憩したのですが、




本物のスワンが目の前に!!


スワンボートの前に本物のスワンが!!


偽スワンと本物スワン。
今までここで観た事がなかったのでちょっと興奮して一人で撮影大会。
スワンってあんなにでかいのね。




くつろぐスワン達。




優雅です。







真ん中の2羽のスワン、チューしてます。




スワンとスワンボート。



今日はホントにただ走っただけ。
出費はガソリン代の他は、道志で飲んだココア100円だけでした。
ビンボーツーリング。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://viviboo.blog57.fc2.com/tb.php/101-a85756dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。