上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.19 久々に
アレですよね。
2ヶ月以上ぶりですよね。
ひどいですよね。

どうにもこのブログ、バイクの事しか書く気が起きず・・・。

つまり2ヶ月バイクネタが無かった訳で・・・。

先日、車検から2ヶ月が経ち、ようやく車検のシールを張り替えたりしてみたり・・・。

スラが可哀相。


そんな訳でやっとツーリングに行ってきました。
行こう行こうとは思いつつも雨だったり違う予定が満載だったりでなかなか行けず。

突如思い立ち、急に休みをとり行ってきました。



ハイ、また富士山です。





だって急に思い立って地図なしで金をかけずフラリと行ける所がまだここしか無いのですよ・・・。


例の如く早朝出発で、凍えながら道志やスカイラインをトロトロ走ってまいりました。
(久しぶりで崖から落ちそうなのでいつも以上の安全運転で)


久しぶりの山の空気にスラもご満悦です。




今回も朝霧高原で野菜を買いまくり、スラのお尻にくくりつけて帰って来ました。
帰り途中、道がちょっと混んでたので精進湖に立ち寄ってみることに。

イイネ。精進湖。
県営の駐車場付近から見える富士山がすごく綺麗でした。



↑尻に野菜を無理矢理くくりつけられたスラ

写真の撮り方がいつも以上にひどいのは勘弁してあげて下さい。
ギアがNにならなくなってテンパっていたのです。



そういえば帰りにトイレ休憩で立ち寄った道の駅どうしで、帰ろうと思ってスラのもとへ戻った時にとなりにやたら親近感のわくバイクが停まっていました・・・。

なんだろう、この感じ・・・と思いながらよくよく見たらスラでした!

めずらしい!

2台並ぶスラ、めずらしい!!

バイクの種類聞かれてシャドウスラッシャーだと言うと、だいたい9割の人が知らないという悲しくなる事実を突きつけられていた最中なだけに普通に喜びました。
(皆シャドウはなんとなく知ってるんだよね・・・やっぱ国産アメリカンと言って一番有名どころはドラスタの模様。でもあんまり知られていないそんなスラが大好きです。)

あと、女性ライダーさん(アメリカン乗り)ともお会い出来ました。
これから山中湖に向かわれるとの事でしたが、私はもう帰りだと言うとビックリされていました。
そりゃそーだ。
5時前出発しましたから。


帰りの渋滞ではアクセル握る手と背中の痛みが限界に・・・。
アクセルの方の手はもう早い段階から痛み出すので、やっぱアクセルが重いんだろうなーと・・・。
親指の付け根にマメも出来てました。

そんでもって腿の内側のやけど。水ぶくれが出来ていたい・・。
やっぱりヒートガート買おうと思いました。


走行距離は約300km。
次の日はボロボロでした。
でもやっぱ楽しいですね。バイク。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。