に、行こうかな・・・
GW中に行こうかな・・・

久々の貧乏ツーに。

勘を取り戻したいときはやっぱツーリングだよね!

車検前に乗っとかないと。
(車検場までの道のりが危ういから)

それにしても車検の出費が痛い・・・
しょうがない。しょうがないんだけど・・・。


この時期って何を着てバイク乗ればいいのか迷いますね。
冬用のモッコモコ革ジャケは暑かろうし、メッシュじゃ寒かろうし。
どうしたもんか。
2008.04.11 車検
とうとうやってきた・・・・

とうとうやってきてしまった・・・

よりによって金が全くないこの時期に・・・


車検です!

車検・・・・
車検かぁ・・・

バイク屋さんに頼みたいとこだけど金がねー。
どノーマルだし、ユーザー車検してみようかしら・・・ってことで、今色々勉強中です。
自分でやるのと頼むのとじゃ大分違いますからね。

というか、エンジンかかるかな・・・
そろそろ乗りに行きたい。

