2008.02.24 スノボ
いつも一緒に行っていたスノボ仲間がこぞって結婚しやがって(いや、めでたいですよ?)、一緒にスノボに行ってくれる人が居なかったのですが、やっと行ける事に・・・。
嬉しすぎる。
新たなるスノボ仲間発見です。

そんなわけで近々行って来ます。


それにしても毎回思う事が一つ。

だいたい私は安いパッケージツアーで行く事が多いのでしょうがないのかもしれませんが、大抵、ホテル・レンタル時の対応が最高に悪い気がする。
こっちから話しかけないと何もしなかったり、接客態度がなってなかったり。対応がとにかく遅かったり。

安いにしてもこっちは金払ってるんだからそれなりの対応しろっていう話ですよ。
毎回イライラしてる気がする。

なんなんだろう。アレ。
私が安いツアー選ぶからいけないの?









最近、ちょっと放置しただけでいかがわしいコメントが沢山はいっていますね。
え?
放置するなってことですか?

それとも俺フィギの事を書いたからですか?
「俺たちフィギュアスケーター」・・・

やばいコレ。

面白すぎる。

目の化粧が剥げる程笑える。


なんかもう色んな所で笑えてどこが一番笑えるとか無いからね。

下ネタとくだらないものが大好きな方にはおススメです!


ストーリーを期待して観ないでください。
コントだと思って是非観て下さい。

