2008.01.27 映画
今とっても観たい映画。

「俺たちフィギュアスケーター」


近々観に行って来ます。
会社休んで観に行って来ます。

なんか…とても面白そうなのです。
抱腹絶倒らしいのです。


あと「ゾンビーノ」
なんで近くの映画館にこないんだろう…。
観たい…。
2008.01.03 セールこえー
今日は友達に誘われてセールに行って来たのですが、あまりの混みっぷりにやられてきました。

ダメだ。
もう若くないんだ…。

若者のパワーについて行けない。
2.3年前まではあの人ごみの中に突っ込んで行けたけど今は無理。

空いてる時にじっくり見たいです。

(来年まで使えそうなコートとかはしっかり買って来ました)


そういえば今日、自分の部屋の姿見を倒して割りました。
新年早々なにやってんだ?

まだ部屋の真ん中に横たわってます。
割れた姿見が。
昨年は全然更新せず・・・。
なんだったんだ!

今年はいっぱい書きたい所存であります。


今回の年越しは伊豆に行って参りました!
元ラブホであろうやっすい宿に泊まり(すごかった。壁紙と風呂と部屋の造りがすごかった。)、キムチ鍋を大量に食し、防音であろうことを良いことに深夜までギャーギャー騒ぎ、翌日の元旦は初日の出を見る事無く日が昇ってから起床。昼食の時間に道の駅にて朝食を食べ、中学生の様なテンションで観光して帰って来ました。

のどが潰れました。

でも車で行ったので体力的には余裕でした。(今回は私運転じゃなかったので)

観光しに行った、伊豆ぐらんぱる公園のすべりだいがとっても楽しかった!!
子供に混じって滑りまくっちゃいました。
しかも子供達は静かに滑ってるのに大の大人がギャーギャー騒がしかった…。
竹馬や滑り台であんなに騒げる26歳ってどうなんだ?



ぐらんぱるから大室山が見えました!

城ヶ崎の吊り橋にも行ってきました。
断崖絶壁で凄かったです。2時間ドラマの犯人を追いつめるシーンみたいな。
高所は苦手ですが、なんか平気だった。滑り台の高さの方が怖かった。

最後は遊覧船でシメようと思っていたのですが、強風のため欠航・・・。
新年早々こんなオチですよ。





こんな感じですが今年もよろしくお願いします




