


明日からいよいよ仕事。
久しぶりすぎてダルすぎる。

しかし、今週末、2月3月は楽しいイベントが目白押しなので頑張って仕事しますよ!

髪も切ったし、準備万端です。

↑の写真は、通勤途中に見える富士山。
なかなかキレイです。
でも毎朝キレイな富士をみる度に行きたくなってしまうのがちょっと…。
もちろんバイクで♪



クリスマスイブに食べたカムジャタン。
また食べたいなー



ブログでお世話になっている白いハーレー乗りの方と真鶴岬へ行ってきました。
初めてのソロツーじゃないツーリング!
楽しませていただきました♪

以前熱海に行ったときはほぽ有料道路でしたが、今回はALL下道です。
前回お金払ったのは何だったのか?(特に小田原厚木街道!)
というくらい走りやすくて、空いている道中でした。

しかし、一人だったら確実に迷っているだろうなーって感じでした。

今度一人で走って覚えないと…。




真鶴岬到着。
熱海ツーの時に来ようと思っていたのですが、前にデカイトラックが居て見えなくて曲がり損ね来れなかった場所です(^^;)
とっても綺麗な所で、熱海の街も一望できました。

お昼はうに清さんという所でエビフライを。
磯料理が・メインのお店でまわりのお客さんはこぞって船盛りを食べてましたよ!
ピクピク動いてるよ!
私はナマモノが苦手なので、なんとも言えない気持ちで眺めさせていただきました。


帰りは椿ラインを通って、芦ノ湖に出て、私がよく走るR138→道志みちで帰ってきました。


↑芦ノ湖から見えた富士山。

さすがに山中湖近くは一部凍結してて、ビビりながらも必死についていきました。
凍結してるだけあって極寒でした。
道の駅どうしでたまらずにカッパ着用しました…。
下だけ…。
革ジャケ+カッパという格好わるい格好になり、道志みちを走りましたよ。
でもカッパ着ても寒い…。

寒さに震えつつも、久々の道志みち。楽しかったです♪


トロトロ走りの私につきあっていただいたハーレーさんには感謝です。
昨年から始めたこのブログ。
色々なバイク乗りの方とお知り合いになれて楽しかったです♪
本年もよろしくお願い致します(*^^*)


今年の年越しは、家でガキ使みながらゴロゴロしてたらいつの間にか超してました。
やっぱおこたでゴロゴロしてるのが一番いいわ。うん。
そして新年早々、半額で借りて来たLOSTのDVDを1日中家族で観まくりました。
やっとシーズン1が全部見終わった~。


そして昨日は友達と横浜へセールヘ!
やっぱ行っとかないと(^^)
福袋は買わなかったけど、セール品をごっそり買って来ました。
人多すぎでゆっくり見れなかったけど、大満足です。



