「俺たちフィギュアスケーター」・・・

やばいコレ。

面白すぎる。

目の化粧が剥げる程笑える。


なんかもう色んな所で笑えてどこが一番笑えるとか無いからね。

下ネタとくだらないものが大好きな方にはおススメです!


ストーリーを期待して観ないでください。
コントだと思って是非観て下さい。

2006.09.23 「LOST」
LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス (2006/08/02)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る



「LOST」をこの前のツ○ヤの半額レンタルの時に借りて来てみました。
すごい金かかったドラマですね。

母が珍しく借りてきてっていうので借りてきたのですが、今回は私が借りたいのがいっぱいあったので2本(1~4話まで)しか借りませんでした。


続きが気になります。



基本的に半額レンタルしてる時しか借りないので(ケチです)、次の半額レンタルの時までおあずけです。

気になります。

何?あの化け物…?


でもあれですよね。
ドラマだけあってもの凄い長いじゃないですか。お話が。
先が見えない不安とゆーか、なんとゆーか、とっても観てて疲れますね。精神的に。
普通の映画だったら長くても3時間程度にまとまっているのであっという間に終わりますけど、ドラマは長い…。
ドキドキする…。
ドキドキが長い…。
疲れる…。

面白いけど疲れる。


「24」とかもいっぱい出てますが、あれも面白いのかな?
でも、あれだけいっぱい出てるとレンタルするのも面倒ですよね。
お金もかかるし。


こういう海外もののドラマで観た事あるのって、多分「X-ファイル」くらいだったと思います。
小学生か中学生くらいの時にTVでやってて、よく観てました。
モルダー捜査官に恋してました。
でも、結局どんな内容だったのかいまいち覚えてない…。
UFOとか宇宙人が出て来たのは覚えてるんですが…。
また改めて観てみたいですね。

「スーパーマン リターンズ」の試写会行ってきましたー。

面白かったです!!
子供のように「スーパーマンすげぇ~~」と思っちゃいましたよ(^^;)
さすがスーパーマン!
って実はスーパーマン観た事無いんですけどね。前の。
観た事はあるかもしれないけど記憶に無い…。


2時間半くらいあって結構長めだけど、展開が早いので飽きさせない。
いい!
これもう一回観たいかも。

飛んでるシーンもすごい自然でした。
今の技術ってスゴいですね。



それにしても隣のカップルうざかった。
上映中に喋るなー!
最近マナーの悪い人多い気がする。


にほんブログ村 映画ブログへ
ワイルドスピード×3 TOKYO DRIFTの試写会に行ってきました!

先週は森のリトルギャングを観て、来週はスーパーマンリターンズを観に行く予定です。
試写会ばっかしです。お金がないので
早く仕事みつけないと。
でも仕事しだすと今度は時間が無くなるんですよね。


ワイルドスピードは2作目も試写会で観て、面白かったので1作目はレンタルしました。
個人的には2作目が好きです。
今回は東京が舞台ってことで、日本人としてはちょっと楽しみにしてたんですが、
東京のどこでレース??
首都高バトル??
と、ちょっと不思議に思ってました。





今日は映画を観に行ってきました。


「デスノート」と「サイレントヒル」を観て来ました



まだ観てない方で観る予定の方は読まない方がいいです。




