1年って早いですね~。
もう年明けちゃいましたよ。

去年は色々ありまくりで早かった。
後半はなんだかバタバタしててプログの更新も出来ず。
バタバタしすぎて親知らずが顔を出し。
今も生えるために必死です。私の親知らず。

とりあえず今年も色々ある予定なので、体調に気をつけるのが一番の目標であります!
学校も無事卒業出来そうだし

あとしばらく乗ってなかったバイクも沢山乗らないと!

そういえば去年、車を買い替えまして。
マーチ君は旅立ってゆきました。
替わりに我が家へやって来たのはデミオ君です。念願のブルー!
シュッとしたラインに一目惚れです。
マーチ君より滑らかに早く走るので運転するのが楽しいです。脱・ペーパーです。
でもやっぱり峠道を走るのはバイクの方が楽しいです


今年は新年早々、伊豆で砂金採りをして金粉入りの茶を飲み、6億の金塊に触って来たのできっと金運上昇の1年になるハズ!!
中2男子の様なノリで年末年始を過ごしたけど、きっと今年は億万長者
こんだけ放置すると書くタイミングが無くなる・・・。


先日、ディズニーランドへ行くのにバイクを引っ張り出して行って来たのですが、
エンジンがかからず遅刻
必死こいてキュルキュルしてたらかかりましたが、大分近所迷惑だったろうな・・。
数ヶ月乗ってないのに前日にかけとかない自分、どうなんだ?

ディズニーランドは電車で行った方が安いんですが、普段電車通勤じゃないのでラッシュがどうしても苦手なんです・・・。

で、今回はバイクで行ってみたのですが、次からは車にしようと思いました・・・。

なぜかって?

髪の毛はペッチャンコになるわ、
背中は痛くなるわ、
メット片手に入場しようとすると止められるわ(ちゃんとロッカーにいれますから・・・)、
顔が排気ガスで黒いわ、
駐輪場が自転車の駐輪場と一緒だわ(タダで良くね?)・・・

車の方が高くつくけど楽。
人数が居るなら断然車だと思いました。

なんとも色々ありまして…。
警察沙汰の大騒動に発展する予定です
今のところ詳しく書けないのですが、ガッツリ闘って来ます。
知り合いの知り合いに警察関係の方が幸運にも居てくれて助かってます…。
(バイク絡みでは無いですよ?そして私は犯罪を犯していませんよ?)


とりあえず、近況。
・北海道版ツーマプゲット。
・富士山1周を車で成し遂げた!



2007.04.08 カット
トリマーの学校、
先週からやっとカットに入っています。

今まではシャンプー・爪切り・耳掃除・足の裏の毛を切る・ひげを切る

くらいだったのですが、
この前テストを受けてようやく本格的にハサミやバリカンを使って毛をカットするようになりました。
やっぱりカット出来るようになると楽しいです♪

楽しい反面、刃物を使うので怪我をさせる危険性も増える訳で、なかなか怖かったりもします。
ハサミの切れ味がまたハンパなくいいんですよね~(´_`;)
結構ドキドキです。

あと、今まで以上に毛まみれになる。私が。
ヤバいくらい毛まみれです。
カオにもずっと毛が付いてる感触があって、帰り道はいつもカオをつまみながら(毛をさがして)帰ってます。


家に帰ると案の定愛犬には怪訝なカオでフンフンされます。
ごめんよ。浮気して…。
でもお前が一番可愛いから♪♪

高校の時の友達がガンガン結婚していく中、私はディズニーではしゃぎすぎて風邪ひきました。

わ~ん。

昨日からどうにものどが痛くて、「風邪はひきはじめが肝心だよね☆」と思って休みの今日のうちに医者に行っときました。
風邪薬買うより医者に行くほうが安いし確実だし。

そしたら病院で、小学5.6年か中学生くらいの女子が注射にビビって「それ痛いですよね~」「ちょっと待って下さい」「さっき痛かったもん」などと駄々をこねててですね~、
その子の次が私だったのに30分以上待たされて…

ブチ切れそうになりましたよ。

小学5.6年、下手したら中学生の子がですよ?

注射ごときでビビってんじゃねーよと。
いや、ビビるのはしょうがないけれどもそれで周りに迷惑かけるなと言いたい。
先生も1人しか居ないんだから。
先生も看護師さんも「お待たせしてすみません」と何度も謝ってましたよ。

最近の子はみんなああなの?
それともその子が特別?
付き添いの親も自分の子なんだからどうにかしろよ。


と、まあ毒を吐いてみたり。

最近お子様がらみの嫌な話をよく聞くので、なんだかな~と思ってみたり。



